主婦基地BBS

307994
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

本当に必要なもの。 - ekubo URL

2014/09/22 (Mon) 07:43:27


どうしても言いたくてこの場を借りさせていただきます。
実は私、過去男に騙されて借金を作ってしまったんです。
私はここで人生がかわりました。
生活が潤うっていうことをはじめて知りました。
とにかく連絡してみてください。
きれいごとをなくせば、人生の悩みなんて、お金があれば解決できます。
絶対に連絡したほうがいいですよ。
http://luv.boy.jp/

人生で大事な1つのこと。 - 門井沙奈 URL

2014/09/16 (Tue) 20:29:17


元気にしていますか?私は人生がかわりました。
昔、親の借金があって夜の生活とかずっと続けていました。
でも、衝撃的な人に出会いました。
連絡するだけでよかったんです。
文字通り、人生がかわります。
私はもう受け取ったので、次はあなたの番です。
今すぐあなたも連絡してみませんか?
本当に有難うございました。

本当びっくりです! - ayuka URL

2014/09/11 (Thu) 06:52:45


突然ごめんなさい!どうしてもいいたかったんです。
実は昔、好きな人に騙されて借金を抱えてしまったんです。
お金が欲しいってずっと思っていたら、ある人に出会いました。
最初は半信半疑だったんですけど、実際にすごい大金をもらってしまって…。
私も最初は疑ってましたけど、そんな自分が恥ずかしいです。
一度きりの人生ですから、おもいっきり遊んで暮らしたいですよね。
是非是非連絡してみてくださいね。
http://hum.thick.jp/

これは一生忘れられません。 - humico URL

2014/08/20 (Wed) 21:26:25


私のことを覚えてないかもしれないですけど、それでもいいです。
今まで本当に生活に困っていました。
でも、ある方法で私の人生は百八十度変わりました。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
お金にはかなり余裕がある人みたいですね。
もしよければ、あなたもやってみてください。
急いだほうがいいと思います。
http://hai.perma.jp/

(表示制限)

2010/03/15 (Mon) 05:11:20

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2010/01/23 (Sat) 21:46:00

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/08/10 (Mon) 05:06:57

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2008/11/08 (Sat) 21:15:13

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

Rioからのお願いで~す - Rio URL

2008/08/28 (Thu) 13:55:11

Rioです☆みんなの貼ってくれる画像を毎日楽しみに見てまーす☆私も今週分の画像を貼っておきましたw夏って汗ダクでもなんかいい感じに撮れますよねw協力してくれた皆さんありがとう~(*^_^*)あッ!きわどい写真はボカシを入れてくださいね。Rioからのお願いでした☆

http://riocutiesmile.freeing.name

顔出し要望があったから - KANAMail

2008/08/18 (Mon) 18:49:32

せっかくだし.顔出しチャレンジしてみました。まだまだ素人ですけど覗いてくれると嬉しいですw掲示板もあるから足跡期待してまーす(^^)/

http://kana.deaifree.biz/


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.